芯のある人
レッスン前は、じめっとした感じや身体のキツさがあったとしても、終わった後の汗が流れたあの感覚♩熱が外に出て、軽やかなんですよね☺︎
*
*
話は変わりますが、女優の菜々緒さん。
菜々緒さんのインスタはコメントがオフになっているのでファンの方々は観るだけです。
つい先日、ストーリーで菜々緒さんが『質問はありますか?』とUPしていました。沢山来ている質問にすごく芯がある返信をしていてカッコ良すぎでした☺︎
見られた方いますか?
*
菜々緒さんもyogaをされているので、考え方・思考に共感。
質問している方は沢山いらっしゃって、例えば、
隣の芝が青くみえます。そんな時ありますか?とか、彼氏がいなくて寂しいです。とか、どんなトレーニング、食事をしているんですか?とか。
*
すごく沢山の質問に答えていらっしゃったのですが、考え方・見方をひっくり返してあげるような回答ばかりされていて、ただ見ている私までもがすっきりしました☺︎
*
*
一人一人感じ方も違うので、その回答にピンとこない方や、??になる方もいるんだろうなぁと思いました。
でも誰一人同じ人はいなくて、産まれた時代も場所も、育ってきた環境も自分が持ち合わせている容姿も。
比べても仕方がない事がわかると、自分の最高を目指せるようになります★
*
唯一無二の存在でキラキラしてる人が好き。
私もそんな人になりたいからずっと磨き続けよう。
今の時代は楽しいです⁎⁺˳ ✧༚ ˎˊ˗
*

by lenard_yoga | 2022-06-23 16:33 | NのHappy Life