人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の風


昨日は一日中晴れて、スッキリ気持ちの良い日でした
気温も29℃まで上がったので暑いぐらいでしたね

今日明日は少し落ち着きますが
またその後もしばらくは暑い日が続くようです

ここ最近は風がとっても気持ちよく、朝、昼、晩
それぞれの風を楽しんでいます

初夏の風_f0168650_14314803.jpg

土曜日15:00からのハタヨガ(常温)でも
天気の良い日は窓を開けて、外からの新鮮な空気を
取り入れながらレッスンをしています

これからの季節は体の中の熱を上手に外へ出してあげることも
心地よく過ごすために大切になってきますね

じんわり程度に汗をかく運動をすることも
熱を上手に逃がし、体温のコントロールのために
とてもいいそうです

新鮮な空気たっぷりの中で
ふかーく呼吸を行う事で
体の中の風通しよく、エネルギーをたくさん取り入れて
いらないものをリリースしていきます

本格的な夏やその前の梅雨の始まる前の貴重な
この時期の風を楽しみましょう!


by lenard_yoga | 2022-05-20 14:24 | KのNatural Days  

<< Life=yoga うれしい再会と再開♡ >>