人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェムテック

SDGsの中に

ジェンダー平等を実現しよう

という項目があります。

それが影響してか、最近メディアで良く
フェムテックという言葉をよく聞きます。

女性が抱える健康の課題を
テクノロジーで解決できる商品やサービスの事を指す。
との事です。

女性の生理的な営みをより豊かに過ごせえる為の
アイディアやアイテムですね。

私、今月に入って、女性の体の為の養成講座を受講し始めました。

思春期から始まる生理
妊活、セックス、結婚、更年期。。。

女性は常に変化を感じて生きています。
その変化が体にとって、心にとって負担や苦しみにならないように
その変化が、心にとって体にとって幸せであるように

それがヨガでサポート出来れば・・

と思い、始めました。

木曜日13:00からはそんな想いを真ん中に置いたレッスンを行っています。

女性として生きていく中で
変えたいことがある方は

是非ご参加ください♫

一緒に笑顔の溢れる時間を過ごしましょう179.png

フェムテック_f0168650_14095301.png


by lenard_yoga | 2022-04-19 14:24 | MのMarry Myself  

<< earth day ‎\... Spring Cleaning >>