人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Cleaning


ひさしぶりに昨日は一日雨でしたが
暖かい日がしばらく続き
6月並みの気候だったそうですね

Spring Cleaning_f0168650_14243350.jpg

今週の日曜日は朝いちから、カーテンの洗濯をして
清々しく始まりました

こんな感じそのままのモードで
今週のお休みはおそうじデイに

気候がとっても良く暖かく風も気持ちいいので
ベランダの掃除をしたり
お風呂掃除も窓からの光が明るく照らし、今の時期は特に
汚れがはっきりクッキリと露わになって落とし甲斐ありました

アメリカではSpring Cleaningといって
春の気候が良い時に大掃除をする習慣があるそうです

以前カリフォルニアに住んでいたことがあるのですが
その時には聞いたことがなかったようなあるような
という感じですがその習慣はありませんでした

気候がいいと外出したくもなりますが
楽しくお掃除できてお部屋も気分もスッキリと!
こんなことが出来る日も良いですね

春はデトックスの季節と言われますが
カラダもココロも身の回りもデトックスしたいです


by lenard_yoga | 2022-04-15 14:38 | KのNatural Days  

<< フェムテック LOVE IT♡ >>