人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマでリラックス〜1.2月の香り〜


お正月独特の、ピリっとした新年の空気が大好きです。
ゆっくり過ごしながらも楽しいお正月を過ごせました。
もちろん今年もジャーナリングしていました☺︎
自分の内側の本質の声を聞くこと、今年はジャーナリング月に1回やってみようかなと思っています♡
*
*
アロマのクラスの香りが新しくなりました♩
『ヒノキ&ベルガモット』
温泉♩をイメージしましたよ。ヒノキはリラックス&リフレッシュ効果の両方があり血行を良くしてくれますので、むくみや冷えが気になる方はオススメです☺︎
温泉に浸かるようなまったりとしたクラス♡
1.2月はこの香りを満喫しましょ。
*
*
そしてまた素敵な言葉を見つけました!
*
【欲しいものが手に入らないとき
あるいは失敗したときに
これは自分に何を教えているかと
省みる人は
最後に幸せになる】加藤諦三
*
*
このメッセージ、大好きです。
手に入らないことを不満を思うのではなく、手に入る人とそうではない自分を比べるのでもなく、そこから学ぶこと。
*
とっても大切なことだと思いました。
知ってあげると、自分自身が幸せですね♡
*
*
2022年、私はいつでも元気!マイペースを大切にhappyマインドで過ごします☺︎
*
アロマでリラックス〜1.2月の香り〜_f0168650_11500654.jpeg



by lenard_yoga | 2022-01-08 11:35 | NのHappy Life  

<< It’s Sunday! 2022年もヨガしよ♡ >>