人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種してきました

少し前ですが、スタジオのお盆休暇に合わせて
コロナウィルスワクチン接種をしてきました。
過去にアレルギーでアナフィラキシーショックを起こしたことがある為
少し悩みましたが、
日々、不特定多数の方とお会いする機会が多いので、
「えいやっ!」と自分を鼓舞して受けてきました。
ワクチン接種してきました_f0168650_14204993.jpg

平日の朝1番に名古屋市の大規模接種会場にて。
ベルトコンベアーに乗せられたかのようなスムーズさで、
あれよあれよという間に終了。

接種当日夜は何もなく。
翌日、翌々日に少しのだるさと腕の痛みや腫れは出ましたが、
それは想定内。
1週間後、忘れた頃に再度腕の腫れが出ましたが、
それまた想定内。

まだ9月に2回目の接種が控えていますが、
コロナに対する日々の余分な緊張感が和らいだように思います。
もちろん、接種したからと言ってかからないわけではないので、
できることをしっかりやって、
自分自身もまわりの大切な人たちも守っていきたいと思います。


by lenard_yoga | 2021-08-22 14:31 | Fの日日是好日  

<< Summer is back! 流れ☺︎ >>