人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のはじまり


梅雨が明けましたね!
今日も朝から日差しがまぶしく
太陽からのエネルギーを受け取りました
夏本番はじまりました

夏のはじまり_f0168650_07203652.jpeg

真っ青な空に真っ白な入道雲が広がる爽やかな夏の空
力強い緑の葉が茂る木々やセミの鳴き声
夕方5時6時を過ぎてもまだまだ明るく長ーい夜
ワクワクがいっぱいです

先日、雨が止んだ後に並木道を通ったら
ちょうどセミが脱皮している
ちょうどまさにその瞬間に遭遇!!

セミがそんなに好きなわけではありませんが
全体的に半透明に透き通っている中
翼の一筋が蛍光グリーンに光っていて
その姿はあまりにもキレイでした

自然の中からこの色が生まれる事に
そして短い儚い夏を
一生懸命生きようとする姿に感動しました

今年も大好きな夏を一生懸命
そしてめいっぱい楽しんでいきます!


by lenard_yoga | 2021-07-18 15:56 | KのNatural Days  

<< キャンドルヒーリングでゆったりと はまり続けている食べ物♡彡 >>