人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマでリラックス〜5.6月の香り〜

5/1は、すずらんの日なんですね♡
すずらん大好き♪
そして大好きな5月!☺︎
*
気温の変動も落ち着いて、リフレッシュしてあげたい爽やかな季節☺︎
人混みを避けながら、朝の太陽や空気、初夏の風を感じながら散歩してみたり、朝ヨガも最高に気持ちが良い季節です♡
窓全開の朝ヨガ。最近はず−っと夜ヨガよりも断然朝ヨガ派。
*
1日のスタートに良いことをしてあげる事で、その後の時間もとってもハッピーに過ごせちゃいます♪
ナチュラルにさらりと過ごせている人は魅力的☺︎
自分がどういう選択をしたら、幸せなのか。
知ること、行動すること、してあげて下さいね-
今日も季節を感じる事ができていて、とっても幸せです。
*
*
そして、今月からの香りは『レモン&パイン』を選びました♪
もう、、最高なんです。特にレモンのアロマはため息でるほど良い香り。
今月も一緒にアロマの香りからハッピーなエネルギー頂いてみませんか♡
*
アロマでリラックス〜5.6月の香り〜_f0168650_11572596.jpeg

by lenard_yoga | 2021-05-01 11:37 | NのHappy Life  

<< 初夏です お気に入り >>