人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道


明日からお天気はグンと冷え込みが厳しくなるとの予報に
ただただ明日が来るのをおびえています

岐阜の高山辺りは今日すでに雪景色だったと
お客様に教えて頂きました
いよいよ冬の到来ですね

今年の秋は山や京都などで紅葉を見に行ったりしないままに
終わってしまったなぁと考えながら
昨日のレッスン後の帰り道に
家の近くの小道をふと見上げて見ると
綺麗な色のもみじたちが
まだまだ健在でした♡

帰り道_f0168650_23042542.jpeg

帰り道_f0168650_23134566.jpeg

探しているもの、求めている物が実はすぐそばにある!
ということ、時々ありますよねー

昨日はこの自然の中のキレイな色彩に癒されました


by lenard_yoga | 2020-12-14 20:32 | KのNatural Days  

<< ご褒美☺︎ 今年のよごれ今年のうちに♬ >>