人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日新月☽


秋が深まってきていますね。
湿度がなく、外の風が涼しくてお家ではエアコン付けずに眠れる毎日。
昨日のお空真っ暗に近かったです。
そして今日はもっと真っ暗に☽
街灯やビルの灯りが邪魔しない所からお空を見たいですね---
*
本日は乙女座新月♡
エレメントは土です。
調整とか、整頓とか、デトックスがキーワードになるらしいです。
乙女座の人が効くわけではなくて、月の位置が乙女座にあるという事なので
今日は誰もがそのパワーを頂けますね。
*
*
最近Kさんと目には見えないもののお話をしています(お化けとかではないですよ)
今まで、目には見えないものを見てこなかった・見ようとしなかった方もいると思いますが、
今の新世界を生きていくには、見ずにはいられなくなっていくと思うんですよね♡
*
コロナ前の生活が恋しくないわけではないですが、
今はもう全く違う世界だという事を早く気付いて、認めていくと、この先の
ライフスタイルがメディアとか、ただの世間話から左右されずに見えていくでしょうね。
*
今日は、お家や自分のデスク周りの整頓も良いですが、
心身の整頓もしてあげたいですね♡
今日からまた新しい種をまいていきましょ★
本日新月☽_f0168650_13523911.jpg




by lenard_yoga | 2020-09-17 13:53 | NのHappy Life  

<< オープンエア 虹☺︎ >>