人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶えるための行動☺︎

この間、今まで自分が書いたblogを見返していたら、去年の5月に書いた内容に、おっ♡となりました☺︎
*
叶えるための行動☺︎_f0168650_11362547.png

*
お仕事をしながら生活していれば、当たり前ですが仕事へ行く為に必ず起きます。
目覚ましをセットせず、時間を気にしない毎日はほぼないです。
*
でも、この内容を見た時に、、自粛期間中に時間を気にしない事を叶えることができたのでした☺︎
後は、旅は別として、引きこもる時間や時々の夜更かし、家族&愛犬との時間。
今は特に、自分で選んで、叶えている。
その日常にも感謝します。
*
自分が心底大切にしたい事や、叶えたい事は、選ぶという行動に繋がっているのですよね。
叶えたい事があるのに、まだ叶っていない事があれば、それが自分にとって大切なものや、必要でないことかもしれませんね~
心の奥底はどうなんでしょ?
*
わかりやすい例で言えば、痩せたいのにどうしても食べちゃう!とか。
これ矛盾していますもんね。
きっと食べていた方が幸せだし、好きなんですよね。
*
*
これからも自分のしている行動に素直になってあげよう☺︎


by lenard_yoga | 2020-08-29 11:32 | NのHappy Life  

<< 風を感じる 幸せとは >>