人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフ・・・



映画が好きで
幼い頃はよく、父とジャッキーチェンを観て
胸を熱くしてました。

時は経ち、
自分で映画を選べるようになり
先日Amazonプライムで

キングダム

を観ました。

お話自体は、ちょっと大きな兄弟げんか
なのですが、

そこで存在感を増すのが

王騎

という登場人物。

王騎は、敵味方という概念ではなく、

中華のために

戦いに勝つべき人を守り
守るために知恵を使う

自分がどう動けばいいかを分かって動く人でした。

策士。という言葉では足りない人でした。


自分にとってどう選択するか・・・
じゃなく
地球、日本、名古屋、自分の周り・・・
全てにとって良い選択は何か?

を考えて生きられる人になりたいと思いました。


ムフフ・・・_f0168650_14192086.jpeg
ちなみに・・・

王騎

演じるは、大沢たかおさん

私が恋を知り始めた頃から
好きな男性ランキング上位に君臨する
永遠の王子様です。








by lenard_yoga | 2020-07-28 14:23 | MのMarry Myself  

<< happyはみんなで 自発的 >>