人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業再開しています♡

みなさまにご協力頂き、長い休業期間をありがとうございました。
2ヶ月前のあの状況は、きっと誰もが不安な毎日を過ごしていたと思います。
みんなが辛い試練で、でも私だけじゃないと感じる事ができた大切な時間だったのではないでしょうか。
*
まだまだ油断はせず、様々な条件を設けながらの営業になりますが、ご来店頂くみなさまから温かいお言葉を頂く毎日で、スタッフ&イントラ嬉しい限りです。
ヨガをする事で、たくさんの事に気づけ対応していく事ができる♡
それは日常で、自分をコントロールしていく事に繋がります。
*
リモートワークをされていた方や、自粛期間でお休みをしていると、やはり今までどれだけ忙しく過ごしていたのか。
見えていなかった景色や、思い、大切にしたい時間にたくさん気付けたと思います。
*
『元の生活に戻る』のではなく、いかにその大切にしたい時間をこれからも続けていくか、自分の中に生まれた様々な気付きを遠慮なく取り入れていこうと思っています♫
本来であれば、みんながみんな好きな生き方をチョイスして良いはずなのに、固定概念に縛られて過ごしている方はきっと多いはず。
*
自粛期間で得たものは新しい時代へ繋げ、進化し、自分自身をもっともっと大切にしていこう!
1人1人がご自愛をしていくことで世界平和は叶うと思います♫
*
人と人とのこと、生き物のこと、自然のこと、地球のこと、宇宙のこと、、、たくさんの方が思う事がある今ですね。
今夜も楽しく過ごしましょう★
*
営業再開しています♡_f0168650_17033691.jpeg


by lenard_yoga | 2020-06-02 17:01 | NのHappy Life  

<< カラダがよろこぶ 繋がり >>