人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマでリラックス〜11.12月の香り〜

12thのレナードヨガへご来店して頂きありがとうございます☺︎

Special Lessonやおみくじ、楽しまれていますか?
7日までは、いつもと違うテーマで身体を整えてみて下さい♥︎
*
*
先週から香りが変わりました☺︎
『アロマでリラックス by NAHO』
11.12月は、ジンジャー&オレンジを選びました♥︎
寒くなってくる季節には、やっぱりジンジャーで温まりたいですね★
*
毎回、もう1種類の香りには柑橘系を選んでいます。
HOTの空間なので、スッキリさも欲しいなと☺︎
*
もしお家でアロマ焚かれる方は、寒い季節は甘めの香りも良きですね!!
ローズ、バニラ、イランイラン、カモミール、フランキンセンス、マジョラム、クラリセージ、ブラックペッパーも良いかも☺︎
*
香りは好みだと思うので、自分が好きだなぁ♥︎と感じる香りが一番ですね~。
*
自分の事をハッピーな気持ちにさせてあげましょー☺︎☺︎☺︎
*
アロマでリラックス〜11.12月の香り〜_f0168650_16573222.jpeg



by lenard_yoga | 2019-11-05 16:44 | NのHappy Life  

<< 後13日★ 映画のお時間☺︎ >>