充実した時間でした

今日のlessonは毎週通ってくださる方達でしたので
超〜意識を使って身体を動かしました (・∀・)
終わったあとの充実感がすごかったです♥

こんな充実したレッスン.....実はなかなかありません
勿論、いつもベストを尽くします

ああ....今日はパーフェクトだった....(しみじみ) みたいなレッスンは9年やってき実は数える程度です
人間ですからね

だから久しぶりの充実感がすごかったです
確実に身体が深い深いレベルで感覚がいつもと違っていました
ムーラダーラのエネルギーが活性し じわじわーーーーと身体に広がっていく感じがずーーと続きました
胸の空間が心地よく 軽く 呼吸が気持ちよすぎました
スシュムナーの通りも突き抜け
脳天まで 身体の隅々まで幸せな気持ちでいっぱいでした


9年学んだことを出し切った感じです

だから とても 気持ちがよかったです

生徒さんから感想もいだだき やはり やりきった感じは伝わっていました
不思議ですねぇ....伝わっているんですよね


きっと 決めたからですね
自分がもう1段 階段を登り絶対次のステージにいく と。
あ、次のステージというのは もう一段深い理解、伝え方を変えるという意味です

私も まだまだです
ヨガって果てしなく学びがあります だって 本当に深い深い深いのもだから♪
マイペースで学んでいますが 今年は向き合い方を変えようと思っています

新たな角度でヨガを理解していこうということです

何事も向き合う姿勢、取り組み方を変えるだけで 違うものに見え、ますます楽しくなります

今年も新しい気持ちでヨガを楽しみ、指導も楽しみ  な私です♥

f0168650_2127509.jpg

[PR]

# by lenard_yoga | 2017-01-19 21:28 | Yの虹色リュックサック  

2017年限定レッスンのお知らせ

雪が積もりましたね〜
今朝、起きて窓を開けたときに真っ白な風景とシンシンと降る雪が美しいなと思いました
通勤中 歩きながら思いました
雪が降ったときって とても静かじゃなですか?
耳の感覚がいつもと違う感じがするというか.....  そんな感じしません? 



会員のみなさまに新しいお知らせがあります(・∀・)

2月より、2017年だけの!★限定lessonが3レッスン始まります★
はい 1年間限定です♪


♡毎週月曜日13:00 ビギナークラス(60分) 【YUKI】
♡毎週水曜日18:30 ダイエット集中コース(75分) 【YURI】
♡毎週金曜日13:00 アロマでリラックス(75分) 【NAHO】



できなかったポーズができるように、テーマを決めてレッスンをしたり
今年はダイエットを成功させたい!と目標がある方にオススメだったり
アロマをもっと身近に取り入れたりと......

素敵なレッスンが3レッスンも始まりますよ♪



詳しくは後日、店頭のPOPやブログなどでもご覧頂けます

楽しみにしていて下さいね
f0168650_12574930.jpg

[PR]

# by lenard_yoga | 2017-01-15 12:58 | Yの虹色リュックサック  

NEW INSTRUCTORご紹介

1月より金曜日11:00 ビューティフリークスを担当してくださいます
Toshimi先生をご紹介します(・∀・)


Toshimi先生は元々yogaのレッスンに何年も通われていて、yogaをもっと深めたいな〜という思いから
yogaインストラクター養成クラスに通われました
勉強をしていくうちに yogaのよさに気づき教えてみたいと思うようになったそうです

明るい笑顔と女性らしさが魅力なToshimi先生
是非 Toshimi先生のクラスにも参加してみてくださいね
初日は緊張されたそうですが 楽しくレッスンできたようです



そんなToshimi先生からのメッセージ♥

人と比べず自分を見つめていくヨガ。。
自分のことがわかれば人のことを考えられる人になれる。という師匠の教えは今も忘れられません!
呼吸とアーサナ、瞑想で自分自身の身体や心を見つめ心身共に美しくなるお手伝いをさせていただきたいです。
レッスンはみなさまのその日の様子を見ながらすすめていきますので初心者の方も大丈夫です。
ぜひご参加くださいね

f0168650_11344182.jpg

[PR]

# by lenard_yoga | 2017-01-08 11:35 | Yの虹色リュックサック  

✩2017年始まりました✩

f0168650_17342031.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます✩
ゆっくとお正月休みを過ごせましたか? 昔はあまり思いませんでしたが、私は1年で1番好きなお休みが、年々お正月休みになってきました。
みんながリラックスした表情をしていて、家族と過ごしたり、旅行をしたりなど、思いっきり解放されている感が一番伝わります✩
日々ストレスがなくても、このお正月休みはいつもの休日とは全く違いますね!
大切です♥ありがたいです♥

2017年のスタートは、元旦に京都へ✩ 遠く離れているけれど近い存在のヨガ友と一緒に✩
元日から会えるとはかなり縁起が良く、二人して良い予感しかしない♥と行く前から上がっていました♪

何かを始めるには1月はやっぱり気持ち良いですし、願いを込めていますので、みなさまも大切な1年になりますように♥

私の今年のキーワードは、自由とワクワク♥
永遠のテーマでもありますが、今年はもっともっと✩

2017年もどうぞよろしくお願い致します✩






[PR]

# by lenard_yoga | 2017-01-06 17:35 | NのHappy Life  

2017年もよろしくお願いします♥

明けましておめでとうございます
よい年越しになりましたか?

年末年始は名古屋駅を利用することが多かったのですが
めちゃくちゃ混んでましたね

でも、見ていてホノボノとしてしまいました
日本中の方が 家族みんなが集まる為に移動するわけですよね
愛 ですよね 愛♥
1年無事に過ごせたことや何気ない事に感謝ができる期間...すばらしい時間です


そして今年は2017年
レナードヨガは1月4日 本日から営業開始です

本日は営業時間、レッスン時間が変更になっていますので注意です

11:00 ビューティフリークス Junko
15:00 ビューティフリークス YUKI
18:30 ビューティフリークス YURI



会員のみなさま 是非 近いうちにヨガ始めをしにきてくださいね(・∀・)
今年も一緒に 健康な心身、内から輝くためにヨガをしましょう!
ヨガに対して何か目標を持つこともオススメします

レナードヨガは今年で10年目に入ります
スタッフ、イントラ一同 質の良いヨガレッスン、空間を提供してまいります
今年もどうぞよろしくお願いします
今年もみなさまにとってよき1年になりますように...
f0168650_11321364.jpg

[PR]

# by lenard_yoga | 2017-01-04 11:40 | Yの虹色リュックサック